2010年05月01日

新デッキ

いやぁ、久々にホームページを更新してみました。
といってもデッキ1コ追加しただけですが...。

わざわざ本サイトに行かなくてもいいようにコチラにデッキ載せます。
(サイトの意味無い...)

【サイキック・シンクロン】

モンスター(21枚)
執念深き老魔術師×2枚
見習い魔術師×3枚
シンクロ・フュージョニスト×2枚
ジャンク・シンクロン×3枚
サイコ・コマンダー×3枚
サイコ・ウォールド
クレボンス×3枚
クリッター
アーマード・サイキッカー×3枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
洗脳−ブレインコントロール
精神操作
緊急テレポート
ミラクルシンクロフュージョン×2枚
ダーク・バースト×2枚
スケープ・ゴート
サイコパス×2枚
サイクロン

罠(6枚)
聖なるバリア−ミラーフォース−
砂塵の大竜巻
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
サイコ・トリガー


第7期より投入された「ミラクルシンクロフュージョン」を活かすデッキその1。
強力なカード「アルティメット・サイキッカー」を出すための下準備として、まずはマジカル・アンドロイドをシンクロ召喚しましょう。

このデッキはチューナーを大量に採用しているため、「イージーチューニング」の発動が容易。
サイココマンダーを除外すれば、対象モンスターの攻撃力は+1400。
たとえば、クレボンスの攻撃力が1200+1400で2600になるわけです。
さらに、この状況でジャンク・シンクロンから「ジャンク・ウォリアー」をシンクロ召喚できれば、自身の効果(自分の場のレベル2以下のモンスターの攻撃力分だけジャンクの攻撃力が上昇)により、攻撃力が+2600。結果的に攻撃力が4900になります。

シンクロ融合やイージーチューニングで除外されたモンスターは「サイコパス」で回収。
手札の枚数も少し戻って嬉しい。

アーマード・サイキッカーはレベル6のいわゆる半上級モンスター。
ハイパーサイコガンナーやメンタルスフィアデーモンが出しやすいので非常に便利。
シンクロドラゴンを出しておけば、後々「波動竜騎士ドラゴエクィテス」なんかも出せるかも。

まぁそんなデッキです。
posted by セブンイレブン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王【ファンデッキ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。